小田原っていいところ。そんな朝。

おはよう御座います。

小田原って本当に良いところですよね。

突然ですが、本当に思います。

僕は出身は愛知県名古屋市。22歳まで住んでいました。(もちろん地元名古屋も良いところで愛着があります)

それから静岡県沼津市、富士市で働き、2008年3月に小田原へ。2014年7月に海外修行へ行き、また小田原へ戻ってきました。そして今はここで開業しています。
これまで何度もブログや小田原市の移住レポート、そして広報誌などでお伝えしてきたのでここでは控えますが(思いが強すぎて長くなるので)

朝日が入り、富士山が見える環境で生活できる。

海、山、川、田園風景などに触れながら生活できる、でも都心に程よい距離感で横浜や都内、そして羽田から海外へ。ものすごいロケーションです。

この地域の素晴らしさはサイクリング観光や国際交流にも大きな武器になるはず。
そんな事を再認識した朝でした。


そうそう。今朝は運営している朝活コミュニティの英会話をうちの店でやりました。
それでは皆様よい1日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください