大事なレースの前にはメンテナンスを

こんばんは!

今日はピカピカのウォークライドバイクに乗って大地くん来店。

明日の大磯クリテリウム、また月末の選抜に向けてメンテナンスをしに来てくれました。

大地くん、笑顔でこっち見てたのね(笑)

今日はシフトケーブルとチェーンの交換。

強い選手は、ちゃんと定期的にメンテナンスをするという意識も高い気がします。
こういったタイミングで各部増し締めの確認も。

リアエンドやアウター受けなども確認します。


さて、明日は大磯クリテリウムですね。
先月はお休みを頂きましたが、今月からまたメカサポート復活です!!
会場でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください