コスモスの小路を抜けて。本日も朝活サイクリング開催しました。

こんにちは!

 

ほぼ毎週土曜日に開催している朝活サイクリング。本日はご予約いただいたお客様のプライベートツアーとして行ってきました。

ちなみに明日も開催するのです♪やはりこの季節は自転車乗るにはとても良い季節ですからね!

 

 

さて、そもそも朝活サイクリングとは。

Riteway Products JAPANのオシャレで高性能なクロスバイクをレンタルし、ゆったり「自転車さんぽ」や、「フィットネスライド」を楽しもう!というこちらのイベント。

IMG_2165

 

スポーツ自転車初心者の方でも大丈夫!サイクリングロードに入ったら、それぞれのペースで。ゆったり走りたい方も、ちょっと頑張ってペースを上げたい方も楽しんで頂けます(他の自転車歩行者の方には注意が必要です!)こちらのイベントは、主にスポーツ自転車を持っていない大人の方を対象とした、サイクリング体験イベントです。

 

「最近運動不足でつかれもなかなか取れないし気分もどんより…」

「ストレス解消したい!!」

「スポーツバイクは楽しそうで興味があるけど、値段も結構するしなかなか踏み切れない」

「健康に良いのはわかるけど、置いておく場所ないし。。」

 

そんな方のためにこちらのイベントを開催しています!!

参加希望の方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

さて、今朝は朝から良い天気!

IMG_2495

 

今日は朝6時にサイクルデイズに集合。

ブリーフィング、フィッティングを終えて少し練習をして出発!!

今回も酒匂川サイクリングロードへ。

 

IMG_2500 IMG_2501 IMG_2502 IMG_2503 IMG_2504

 

ちなみにアテンドする店主佐々木は当たり前ですが毎回同じコースを走る事になります。

でも飽きないんですね(-V-)木々や花々、水面の色や山の風景、田畑の状態など毎週変わります。

 

 

彼岸花が咲き終わり、今はコスモスがとっても綺麗!

 

IMG_2505 IMG_2507 IMG_2508 IMG_2509

 

こんな小川には魚も。

水が澄んでいますね。

IMG_2511

 

朝から自転車に乗ってすっきりリフレッシュ。

是非試してみては如何でしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください