ライトウェイ2018、2019モデルはじめ試乗車多数!ぜひお試しください♪

こんにちは!今日は涼しいですね~!良いですね(^v^)
ただ台風の影響もあり天気が不安定な週末になりそうですね。。

 


さて、本日からまた月曜日まで店舗営業。
これでけ涼しいですから、是非クロスバイクの試乗にもいらしてください♪
Riteway Products JAPANの新しいシェファードシティを

はじめ、シェファード・スタイルス・パスチャー、そしてGTのMTBなど現在14台の試乗車が御座います!!(やりすぎました)
9CF8D858-EEBF-414B-89EE-562E4AF654E8 BCB68CCD-03A6-4C63-9D32-6C195797AF7E 
 
・クロスバイク欲しいんだけど、自分に合うのかな?
・格好良い、おしゃれな自転車に乗りたいんだけど、そもそも自分にも乗れるのかな
・サイズ、乗り心地など見てから決めたい
 
なんていう方、是非是非お気軽にお試しください♪近日中に無骨な小径車、GLACIER(グレイシア)もご用意できる予定です!

 

昨日は朝からサイクリングツアー、シンガポールからのゲストだったのですが、途中開成で大雨に!これだけ暑い日が続いたのでこんな雨の中のサイクリングも悪くないものですが(-v-)
シンガポールは二年間の徴兵期間があるようで、鍛えられたお二人は雨もまったく気にしません。
そうそう、最近ツアーの際はあしがり郷「瀬戸屋敷」のカフェで必ずコーヒーを頂いています。バルミューダのトースターで焼かれるトーストも美味しいらしいのですが、なぜだか僕はまだトライできておらず。。
今度プライベートで行ったときには今度こそ。

DA658E89-A879-4373-8352-83C934A757DC 2F39375B-89ED-4D6B-8178-63B01F60E89A 2A216A35-49DB-4C18-8244-A5236C1218DE

さて、暑さや天候の変化で体調を崩している方が多いです。
僕も先週はだいぶバテていました。。
無理せず気を付けながら自転車を楽しみたいですね♪
それでは皆様今日も良い一日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください