Cycloneさんサイクリングキャップ追加入荷!

Cycloneさんのハンドメイド コットンサイクリングキャップ、耳付きウールキャップが追加入荷!
基本的にほぼ全ての来店いただいたお客様が手に取るそのなんとも言えない存在感。お手頃な価格で心配になりますが、手間と気持ちが入ったハンドメイド・イン湘南。(あ、キャップをお持ちの方は「洗濯タグ」のメッセージに気付かれましたか?)
 

・まず何より適度にゆるーい雰囲気、でもこなれていてオシャレ。
・ヘルメットを脱いだ後の髪の乱れを気にしなくて良い
・意外と強い、ヘルメットの隙間から容赦なく頭皮を攻撃する紫外線から守れる
・もし万が一柄が被った方とあったら、もうその方とは既に友達です!絶対仲良くなります(笑)
 
 
 
商品によって若干サイズ感が異なりますから、ぜひ一度ご来店いただきじゃんじゃんお試しください♪
あ、その際はぜひ柄の細部もご確認くださいね。なーんともいえない幸せな気持ちになりますよ(-v-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください