昨日はさいたまクリテリウムの前夜祭に行ってきました!

こんにちは!今日は雨ですね。。。

昨日は誠に勝手ながら17時で店舗を早閉めさせていただき(汗)『2018ツールドフランスさいたまクリテリウム 前夜祭王決定戦~前夜の盛り上がり半端ないって~』に参加してきました!JSPORTSオンデマンドに加入している佐々木、応募したらなんと見事当選。昨年250名の当選に対して今年は会場の都合で100名限定の招待で結構な倍率だったようで。ラッキーでした。

ちょうど当日はJR川崎駅工事の関係でJR東海道本線が川崎~東京間で終日運休。。これは参加が難しいかと思っていたら、皆さんから様々なアドバイスを頂き圏央道でとってもスムーズに到着出来ました!

 

  

 

2018ツールドフランス覇者の『G』ことゲラントトーマス、世界選手権覇者のバルベルデ、ヨーロッパチャンピオンのトレンティン、そしてニバリ、クリストフ、キッテルが参加。そしてサプライズゲストとしてコンタドールが途中参加!!!

 

最初の印象は「みんなデカい」。。自転車競技もフィジカル大切ですね。。

内容はJスポーツの番組を見て頂くとして(^^)とても楽しいイベントでした。

 

 

イベント終了後はさいたまクリテリウムのコースを見てきましたよ♪

本日14:30からJスポーツで放映予定ですので!

皆さん是非Jスポーツへご加入を!オンデマンドは好きな時に好きな場所で見られるのでおすすめです。

サイクルスポーツ繁栄のためにも、しっかりと対価を支払ってコンテンツを楽しみたいですね♪

レースについての知識だけでなく、機材、トレーニング、栄養面など様々な知識も深まりますよ!

(僕は最近レース動画を流しながら出ないと眠れなくなってしまいましたw)

 

さて、それでは本日も19時まで店舗営業!皆様ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください