お忘れ物のご案内&コンチネンタルロード用タイヤ!

二週間ほど前、カフェカウンターで見付けましたこちらの時計。

大切に保管しておりますので、お心当たりの方はお申し出下さい。

 

そして、なんとなく当店のコンチネンタルブランドのタイヤラインナップをご紹介。

練習用、普段使い用としてはもちろんレース用としても使えてしまうような『ウルトラスポーツ2』はブラック、レッド、イエロー、ブルー、グリーンと全色揃っています。

とにかく丈夫な『ガータースキン』、国内で人気の高い『GP4000S2』も各サイズ御座います。

 

そして、転がり抵抗が低くて丈夫でオールコンディションで使えて、更に長持ちするという「全部入り」のタイヤ『4シーズンズ』。結局これがコスパが高いのではないかとも思っています。

 

そして、ヒルクライム用の飛び道具『スーパーソニック』もございます。こちらはインターバルの多いクリテリウムの様なレースにも人気があったりします。 

 

 

 

ユーザー様のライドスタイルや体格、シチュエーション毎にオススメなタイヤが異なりますので、是非ご相談にいらして下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください