ショールームでゆったりと雑誌やカタログでイメージを膨らませてください

こんにちは。今朝も冷え込みましたが、この時期の朝日と富士山はクリアで元気を貰えますね!今朝は朝一からカフェで脳内クリア&ひと仕事、そして先ほど店舗で打ち合わせ、今日も元気に店舗営業です。
 
当店ショールームには展示車体、試乗車と共にゆったりとくつろげるテーブル、カウンター、チェアがあります。実際の車体に囲まれながら、カタログや雑誌を読み、わからないことがあれば質問をしてどんどんイメージを膨らませることが出来ます♪
少しずつ分からないことがクリアになり、自分のスタイルに合った自転車生活がビジュアルでイメージできてくると楽しいですよー(-v-) 

ゆったりカタログを眺め、スタッフとの会話を重ね用途、目的、好み、性格など色々とお話をしながらぴったりの一台、パーツを探していきます。その後のお客様の納得感、もっと言えば『幸福度』を考えると このプロセスは絶対に省略できません。
「自分が何が欲しいのかわからない」という状態からサポートするのが僕たちの仕事です♪ 
 スポーツ自転車初めての方から、ステップアップで2台目以降をご検討の方、ぜひまずはゆったりと店内ショールームで時間を過ごされてみては如何でしょうか。

尚レイアウトの都合でカタログ、雑誌や本棚の場所を変更しました。
常連の皆様、本と漫画は洗面台横、カタログはメカニックスペース横に御座います!
 
(無駄に写真が多いのは、少しずつ設定を変えながらデジイチ練習したからです)

日の出とともに起床!というのが理想だったのですがこの季節になると日の出自体が遅いのでどんどん起床時間が遅くなります(笑)
それでも朝が苦手だった店主佐々木としては、自転車生活のお陰でかなり朝型生活に変わりました!

写真だと伝わりにくいですが、この時期の富士山は夏よりも大きく見えますね

CHROME、CANNONDALE、FELTのカタログとエスプレッソ(その後スタッフが美味しくいただきました)

話題のエアロバイクSystemsix。人よりも足を止められる時間が長くなるのは大きなアドバンテージなのです。

CHROMEのバッグたち。佐々木個人的にはバックパックラインがお勧めなのです。
カメラバッグも欲しくなる。。

ジャーマンブランドからカリフォルニアンブランドに。FELT2019カタログ。

決して派手ではないのですがFELTのカーボンレイアップには並々ならぬ拘りが詰まっています。

当店一押しのRiteway Products JAPANのカタログ。ただのカタログというより、『自転車生活始めたい方』『スポーツ自転車初心者』全員にお持ちいただきたいフリーペーパー的な冊子です。

あれ、店主佐々木が載っている!!!(-v-)
開業二年で憧れのライトウェイさんのカタログに乗っけて頂くなんて。。感慨深いものがあるのです。— 和 Ryo Sasaki 。

自転車の説明よりも、楽しい使い方やライフスタイルに関する内容が多いのです。人とライフスタイルを中心としたブランRiteway Products JAPAN!!

よくある質問にもちゃんと答えてくれています♪

安全面、快適性、耐久性全て考えると
決して安物買いをしないで欲しいなと願うのです。
諸々考えると、絶対に最初からちゃんとしたバイクを購入した方が良いと断言できるのです。

女性にも人気が高いブランドで、こちらのモデルはまさに女性向けのモデル。試乗車もありますよー!!

「おしゃれ」だけじゃなく。しっかりしてる、ライトウェイ。

こちらは『自転車とライフスタイル』がテーマのフリーペーパー。これもとっても面白いですよ!!

無理せず、楽しみながらゆっくりと。少しずつライフスタイルが健康的にポジティブに変わっていきます。見える景色も変わってくるから本当に不思議!!

データの取り方は色々あると思いますが、、
ゆったり日差しと季節の変化を楽しみながら。心も頭も体も健康になっていくのは間違いないんじゃないかなぁと思うのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください