TIFOSI 性能に満足できて初めてコスパ最強サングラスと言えるのだ

こんにちは!今の時間小田原方面から平塚方面へのローディーさんが多いですね。交通量も多いですから皆様どうぞお気をつけて!
 
 
さて、本日はTIFOSI(ティフォージ)のサングラスをご紹介。スポーツ先進国のアメリカで自転車・ランニングマーケットにおいて半分以上のシェアを占めるNo.1アイウェアブランド。 
 
個人的にサングラスの質を確かめるために『クリアレンズ』のモデルを使ってみるのですが、このTIFOSIブランドは歪みが無い!夜のライドようにTIFOSIのクリアレンズを使用するようになってからストレスが大幅に軽減されました。 
スポーツモデルはフレームが柔らかくノーズピースも可動式なので様々な方に合わせやすいです。

 
また、TIFOSIブランドを選ぶ理由として、『圧倒的なコストパフォーマンスの高さ』は外せません。上記お伝えした品質は、有名ブランドのサングラスであれば同じようにクリアしているのですが、TIFOSIは低価格で手に入るのです!
3枚レンズ付きのモデル、調光レンズモデルも1万円以内で購入できます。
 
 
カジュアル、ドライブ、アフタースポーツ用として人気のSwank(スワンク)は4,900円!プレゼントにもお勧めですよ♪  
 
 
一部カラーは既に欠品中、次の入荷待ちとなっていますので、ご希望の方は是非お早めに!!!

<TIFOSIブランドについて>
2003年にアメリカ・ジョージア州で誕生したスポーツアイウェアブランドTIFOSI Optics/ティフォージ オプティクス。
ハイエンドブランドと変わらない素材や製法による高い性能と耐久性を備えながら、一方で徹底的なコスト管理を行うことで、市場において圧倒的なコストパフォーマンスを実現。機能別に豊富なレンズの種類、また様々なタイプのモデルをラインアップし、多くのアクティビティに対応することが可能です。
最高レベルのパフォーマンスアイウェアを、一人でも多くの人に。
その想いが広がり、今ではアメリカの自転車、ランニングマーケットでシェア半分以上を誇るNo.1ブランドに成長しました。
今日においては単なるファッションや日差しから守る”サングラス”ではなく、あらゆる脅威から目を保護する、”アイウェア”としての位置づけを確立しています。
ローカルコミュニティから全世界のファンに至るまで、Tifosiのハイパフォーマンスアイウェアは今日も多くの人を魅了し続けています。

https://brand.intertecinc.co.jp/tifosi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください