フェアトレード商品を少しだけ引き継ぎます

サイクルデイズの入るビルの大家さん和田 美恵子 (Mieko wada)さんから本当に少しだけフェアトレード商品を引き継ぎます。
店舗浸水により移転先を探しているときに、
佐々木 ナオミ (Naomi Sasaki)さんにご尽力いただき、和田さんも想いを汲んで頂けたことにより新店舗に無事移転をする事が出来ました。
和田さんと初めてお会いした時は、新店舗の話よりも、アフリカでの活動やフェアトレード、継続的な支援活動の話が殆どだった気がします。 
 
何か少しだけうちでも取り扱い出来ればとご相談させていただき、まずはフェアトレード・オーガニックのチョコレートを取り扱い開始します。

そういえば、開業準備期間中にアルバイトをさせてもらっていたところで様々なオーガニック食品を扱っていたのですが
チョコレートとワインの相性が最高に良かったです。
まぁその店長が選ぶワインが最高だったのもあるのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください