他の店で買った自転車でもメンテナンスしてくれますか?

最近多いんですこの質問。お客様…あぁお客様。。他で断られたのでしょうか、それとも何かインターネットなどの情報を見られたのでしょうか… 

  

「もちろんです、是非見させてください!!!!(大声)」

がお答えです。そして、きっとこの地域のショップさんは基本的にどこも受け付けていると思いますよ(-v-) 

 

地域によってなのかもしれませんが、確かに「自分の店で買われた自転車しかメンテナンスしない」という店舗が存在するのは確かです。

そこには「自分の店で買われたお客様が多く、そちらを優先したい」など様々な理由もあるのかもしれません。

 

ただ、そもそもサイクルデイズは流浪のメカニックから始まった(笑)ショップです。

他店購入のお客様の点検、メンテナンス、オーバーホールなど沢山ご依頼いただいていますし、その作業に自信を持っています。 

 

「あれ、こんなに変わるの?」という感動を届けるために、心を込めて作業します。そして乗ってもらって「あれ、なんか違う!」ってリアクションにニヤニヤするのが生きがいです(笑)

 

・作業に必要な工具がない

・補修パーツが取り寄せできない

  

 

などの理由でお断りをすることも実際あるのですが、まずは一度ご相談にいらして下さい。 

安全な状態で気持ちよく自転車を楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください