セールに伴い少しだけレイアウト変更しました♪

こんばんは!本日も微妙な天気にもかかわらずご来店、ご利用いただいた皆様有難うございました!

 

さて、サイクルデイズは【新店舗移転感謝セール】としまして、例年より更に少し気合を入れて『セール企画』『特価商品』をご用意してお待ちしております。店内在庫の車体、パーツ類もセール期間中にお買い求めいただくとお得ですよ♪是非是非お誘いあわせの上ご来店お待ちいたしております。 

 

 

 

というわけで今日もデジイチの設定を色々変えながら撮影してみました。うーん、相変わらず狙ったようには撮れない、撮れた時も何故撮れたのかがわからない(笑)

メカニックとしては絶対あってはならない状態ですね(笑)

 

例えばリアディレーラーの調整。

現在の症状の確認⇒症状から考えられる原因⇒優先順位を付けたうえで一つずつアクセス…

というように、分離、細分化、明確化と必ずロジックがないといけません。 

 

 

ISO?シャッタースピード?WB?一つ一ついじってみますが、何がどう変わったかわからないことも。

出来ている方の凄さを思い知る毎日です。

 

こうやって日々テーマをもって少しずつ練習していくしかないのでしょうね

(もちろんカメラ練習のついでに投稿しているわけではありませんので!!笑)  

 

 

 

明日午前中は試乗車でグラベルライドを楽しんでみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください