FELT F5X試乗車もご用意出来ました!

こんにちは!今日はソフトバンクの通信障害で店舗携帯が繋がりにくくなっております。ご迷惑をお掛け致しますが、御用の方はメール、メッセンジャーなどでご連絡下さいませ。。

 

さて、もう一台の試乗車FELT FR5X 53サイズもご用意出来ました!

 

OnebyESUの805,803は生粋のシクロレーサーでありながら、「日本の山の中をワクワク楽しく乗るバイク」を目指したフレーム。シクロクロスはもちろん、未舗装路もガンガン走れる通勤スペシャル、オンもオフも走れる相棒などなど!!

 

佐々木個人的には、どこでも走れる相棒バイク兼ロードバイクをより安全に走るためのトレーニングバイクとしてシクロクロスを始めます(^v^)

 

週末にかけて寒くなりますが、ご興味ある方は是非ぜひ乗りにいらして下さいませ♪

また引き続きRiteway Products JAPANクロスバイクなど試乗車を各モデル、サイズ10台ほどご用意しておりますので、スポーツ自転車初めての方もお気軽にご来店ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください