ライトウェイ小澤さん来店♪セールも大好評!!

こんにちは!今日は朝からRiteway Products JAPANの小澤さんが来店!
「念のため、良いお年を!」という会話に年の瀬を本格的に感じます。
ライトウェイさんはサイクルデイズが開業するにあたって、真っ先に「この自転車を扱いたい!」と思いご連絡させて頂いたお取引先様で、開業当初から色々とサポートを頂きました。
初めてのスポーツ自転車として、普段着でも気軽に乗れて、でも「単なるオシャレバイク」ではなく、しっかりと良く走り良く止まる。長い期間ピカピカの状態を保ちやすいフレーム、一つ一つよく考えられたパーツ構成は、当店のお客様の自転車ライフをしっかりと支えてくれているのです。  
 
またライトウェイさんは数々のパーツ、そしてFELT、GTブランドの代理店という顔も持っていて(昨日全日本を制覇したシクロクロスバイクもFELTでしたね)、FELT,GTバイクをお客様にお届けするうえで色々と助けて頂いています。 
 
現在FELTのシクロクロスバイク『F5X』の試乗車をお借りしております。
ご試乗頂いた方(そうでなくてもw)にはFELTブランドのステッカーをお配りしております。ぜひお持ちください。 
 
 
FELTブランド車体をはじめ店内在庫車体がいつもよりお買い得になっております♪ご注文でもお得にご案内できるモデルも御座いますので是非ご相談ください! 
  
 
  

そうそう、毎週日曜日はスタッフとの定例ミーティング。

これ、実は仕事の話しません(笑)
各々の大きな目標に対して
『ゴールのイメージ⇒目標設定⇒細分化した数値目標⇒具体的な手段、アクションの設定』を週単位でやっています。

こういう機会がないと佐々木もなかなか時間を取らないので助かっています。。
今日から一週間、頑張りましょう!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください