JFF#805Z Lサイズ試乗車組みあがりました

こんばんは!今日は一日が長い…なぜなら明日から一部メーカーさんが業務を開始するので、それに合わせて頂いたオーダー品の発注などを実施しているのです。
そうそう、店内のレイアウトも変更完了!良い感じになりましたよ♪(写真はまた明日)
 
明日三日間だけの特別価格車体を店頭で発表しますので、是非皆様ご来店お待ちしております!

さて、事務処理も一通り終わり、あとは明日の準備をして帰ります♪
 
 
 
あとタイトルの通り東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.さんがプロデュースする『OnebyESU』ブランドのシクロクロスフレーム『JFF#805Z』Lサイズの試乗車が組みあがりました。
こちらは店主佐々木とスタッフ山岸がトレーニングやレースなどで使用しながら、お客様に様々な情報をフィードバックできればと思っております。 
 
これで『里山コーヒーライド』『河川敷グラベルサイクリング』なども楽しめそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください