3日間限定更に19%OFF車体!!&2019初売り特価

こんにちは!今日も天気が良い!最近ずっと天気が良いので、みなさんたくさん自転車乗られていますね。
昨日組みあがったシクロクロスで通勤ライド。富士山見ながら甘酒でほっこり。 
継続的に自転車に乗っていると代謝が上がって冬の寒さに強くなり、また夏の暑さにも耐性が上がりますよ。本当にお勧めです♪

さて、本日からお仕事はじめの方もおられるのではないでしょうか。
サイクルデイズも様々なイベントが終わり本日から更にギアを上げていきますよ! 
さて、年末のセールは終わってしまいましたが
『2019年初売特価』として一部お得な商品をご用意しております!
そして、昨日思い付きで投稿してしまった(^^;)2019年にちなんだ『19%OFF』セール!

言ってしまったので採算度外視、ただこの三日間限定です。
どの車体が19%OFFかは店頭でご確認ください!! 
 
 
といわけで本日もしっかりと頂いた作業を進めてまいります。
皆様ご来店お待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください