笑いの絶えないシクロクロス試乗会!!

こんばんは、店主佐々木です。今日は天候にも恵まれ多くの方にご参加頂きシクロクロス・グラベルロード試乗会大好評のうちに終了致しました!参加の皆様有難うございました!!
そして贅沢な時間をご提供頂きました東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.様、辻浦様本当に有難うございました。

通常の試乗会に合わせ、国府津海岸でレジェンド辻浦さんによる砂浜ライド講習会!!これは本当に贅沢!!

佐々木、山岸は頂いた納車、コンポ交換、オーバーホール作業にフル回転だったので参加できなかったのですが…
皆さん本当にとっても良い笑顔でお店に帰ってくるんです( ・∇・)
スタッフ光山に写真見せてもらったら納得、こりゃ楽しそうだ。
殆どの方がシクロクロス初心者だったので、最初は「え、なにこれ出来ない!!」という楽しさから、みるみる上達を体感できるのでより楽しい!という感じだったよう。
えーと、ある方は朝イチのライド➡︎レース参戦➡︎一部二部両方の砂浜ライドとフル参戦の強者も(笑)

・初心者でも太いタイヤで路面を選ばず楽しめる
・でも、奥深さは限りない!操る楽しさで遊びつくせる
・道を選ばずコーヒーライド、プチ冒険♪
・楽しみながら安全にレース、サイクリングを楽しむスキルが身につく

色んな方にオススメできるシクロクロス、グラベルバイク。
楽しむフィールドが豊富なこの地域に感謝ですね。
今後も海岸清掃、里山清掃などと合わせてライドイベントを開催したいと思います。

本当に一日中笑顔、笑い声の絶えないサイクルデイズでした♪
明日も店舗営業、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください