あぁクリスタルグロウ様&BOMA Saiの魅力

さてさて、朝一の対応も終わり作業開始です!
その前に、今朝シクロ練で芝・泥で汚れ先ほど波をかぶった(笑)シクロクロスを簡単に洗車。
WALKRIDE(ウォークライド)さんの『クリスタルグロウ』を施工してあるので 
芝・泥だらけになった車体もざーっと水をかけてさっと手でなでてあげるとこんなに綺麗に!!
この楽さ、安心感を一度体験してしまうとロード、MTB、シクロ、グラベルバイク全てにおいてこれをやらない理由がないとまで思います!!(-v-)
ご自身でも簡単に施工が出来るので、是非お試しください♪ 
 

また当店では新車納車時、オーバーホール時などにご依頼いただければ作業工賃無料で施工しております♪ 
 
一家に一本クリスタルグロウ⇒×
一台に一本クリスタルグロウ⇒◎
ですよ!!*一本とはいえ、箱の中には洗剤・脱脂材・そして施工液の3本が入っていますが(^v^)
 

 
 
 
そして、昨日のBoma試乗会2019において一際存在感を放っていたのが、
BOMAのニューフレームSai(サイ)。
スペックや乗り味はいったん置いておいて。。

この『RMグレー』というカラーが最高に格好良い!!!! 
直射日光が当たると言葉では表現できないような深みのある輝き!!
直射日光が当たらない場所では、控えめなしぶい輝き。
このギャップがたまらないですね。 
 
 
こういう塗装は重量が増す傾向にあるのですがフレーム重量930g…さすがのBOMAさん。これでフレーム単体18万円なのです。 
カラーも5色(一部追加料金有)展開。
男性、女性共に格好良く目立ちたい方是非!!
サイクリング、イベント、レースなどで自分自身の気持ちも上がっちゃいますから、自分の力以上の結果が出せるかも?(-v-)
 

あー欲しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください