在庫車体セール!!&通勤、通学用スポーツ自転車のご相談♪

こんにちは!雨も上がり、まだひんやりとするものの春を感じる夕暮れ時。
今日も通勤・通学用や新しい生活に向けてスポーツ自転車のご相談を多くいただいております!有難うございます!!!! 
尚セール価格でご案内しております一部モデルに関しては、どうぞお早めに!!あっという間にご成約、またお取り置きとなってしまうモデルも御座いましたので。。

 
さて。やはり暖かくなると試乗でご来店される方が増えてきますね!
当店では常時Riteway Products JAPANのクロスバイクなどの試乗車を10台ほどご用意しております。スポーツタイプの自転車に乗ってみたい!という方の中で初めての1台に選ばれることが多いのが『クロスバイク』ただ、「クロスバイクが欲しい」と思っても、どんな乗り心地か、どれが自分の身体・目的に合っているのかわからないと、何を選ばば良いかもわからないですよね? 
 
当店ではしっかりと目的・ロケーション・時間・メインの目的以外の使用方法や今後の方向性などお伺いして、お客様に最も合ったモデルをいくつかご提案させて頂きます。

・通勤で駅まで。あとは休みの日などフィットネス目的で
・普段は通学用、休みの日は友達と江ノ島や鎌倉サイクリング!
 
 
じっくりとキャッチボールを繰り返しながら、『理想の一台』の輪郭を明確にしていくのです。 
 
最終的に『ピタッ』とくる1台をご提案するために結論は急ぎません(最初から明確な場合は絶対にこれが良いですよ!!という場合もありますがw)。 
なので、まずはお気軽に、そしてお早めにご相談ください(^v^)
皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください