ライフスタイルにぴったり寄り添う自転車たちのご紹介

こんにちは、店主佐々木です。今日は尊徳マラソンでしたね!参加されているお客様も何人かいらっしゃいまして、皆様結果はどうだったのでしょうか(^^)当初雨予報なんて出ていましたが、晴れて良かったですね!

さて、絶賛開催中のRiteway Products JAPANのスポーツ自転車の展示車・試乗車をたっくさんご用意してお届けする、『ライトウェイポップアップショップ』!!!
 
・この安心なパーツ構成と質感の高さなのに低価格
・しっかりキビキビはしるのに、快適性も高い
・普段着で乗っても、インテリアとして置いても良いくらいのデザイン

「自転車はじめてみようかな」という皆様は、
是非実際にどんな感じで使用されるかのイメージがとっても大切です♪ 
そのイメージをしっかりと膨らませるお手伝いをさせて頂きます(このコンサルティングが当店をお選びいただける理由の一つだったりするそうで)

ちなみにライトウェイの車体は入学、就職、転職などの新生活に向け新しく通勤・通学用に購入される方が多いですが、 
現在他にロードバイクやMTBを持たれている方のセカンドバイクとしても人気なのです。 
 
 
シェファード、シェファードシティ、スタイルス、グレイシア、パスチャー、ソノマアドベンチャー。
ライトウェイんの全モデル!!ほぼすべてのサイズ・カラーをご確認いただけます!! 
 
 

 
皆様のご来店をお待ちしております!

STYLES(スタイルス)
細身のクロモリフレーム・クロモリフォークでスタイリッシュなデザイン。この『グロスチタンシルバー』というカラーは、この価格帯では考えられない仕上げの美しさ。
他のシェファードやシェファードシティというモデルに比べると少し重く感じます。走ってみると他のアルミフレームのモデルと比べ最初のひと踏みはじんわりと。その後ペダルをじわっと踏み続けていくと気持ちよく加速していきます。 
日本人、外国人共に既にロードバイクに乗られている方にはピタッと合う事が多いこちらのモデル。 
 
乗っていても止まっていても絵になりますね♪ 
 
STYLES
¥65,800+Tax
STYLESのトップチューブ。ライトウェイのブランドロゴは驚くほど小さい。そこにライトウェイの哲学と自信を感じるのです。
ライトウェイ好きの店主佐々木。なんと開業2年でカタログに載せて頂き、またプロモーションビデオを作成していただくことになるとは…
ライトウェイさんに愛が伝わったのだと思っています(笑)
SONOMA ADVENTURE(ソノマアドベンチャー)
ブンブンガンガン走れる武骨な冒険バイク!!
前作も完成度が高かったのですが ホイールサイズを29⇒27.5インチにサイズダウンして走破性と操作性のバランスを取り、 フレームはフルクロモリに変更!軽量かつ反応性、快適性が高くなりました。
コンポーネントも一新!ブレーキコントロールがしやすくなり、安心してロングツーリングも楽しめます。 
 
STYLESと同じようにとっても質感の高いこのグロスチタンシルバーというカラーにブラウンパーツが合わさりなんとも良い雰囲気。 
 
街中でも自然の中でも溶け込みながら存在感も抜群。
オンロード、オフロードそれぞれに合わせたカスタムの幅も広いので楽しめそう。
SONOMA ADVENTURE
¥89,800+Tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください