軽い!速い!!楽!!!ライトウェイのクロスバイク

こんばんは。在庫車体セールの噂を聞きつけて、新規のお客様に多くご来店頂きました!!店舗移転後ようやく認知されてきたかなぁと少しホッとしている店主佐々木です。 
また今日も多くの方にご試乗にお越し頂きました。自転車の世界にようこそ(-v-) 
 
早速本日御納車だった方はギリギリ雨に降られず帰れたと思うのですが。。 
夜になり、結構降ってますね…
また新たにチェーンオイルとバッグ類のレインテストも兼ねながら自転車で帰るとします^_^;
 
 
しかし朝から昼頃までは良い天気でしたね。店内はジャックジョンソンを流しながらゆったりと時間が流れて
サイクリング・ライド後の休憩でたくさんの方のお越し頂きました。コーヒー飲んでいる間にメンテナンス。待っている間に新しい出会いがあり、ライドの話で盛り上がったり。

サイクルデイズはあったかいコミュニティに寄り添うような存在でありたいなと思うのでした。

国際交流や起業の仲間も遊びに来てくれたり、
賑やかな1日でした。

また明日から新しい1週間、さらにあったかくなりそうですね!
来週も皆様のご来店ご利用を心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください