Coming Soon!NEWサイクルデイズジャージ&いろいろ

こんにちは!満を持してお届けする、サイクルデイズのオリジナルジャージ!当店オリジナルジャージはこれまでShonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジーとコラボした『NAMIBIA PROJECTジャージ』(https://cycledays.jp/2016/12/10/team-for-namibia-kit/)がありましたが、
今回はデザインを限りなくシンプルに、男性女性問わず気軽に着れて、スタイルが良く見える。気軽なカフェライドから、レースシーンでもオシャレで格好良いジャージを目指しました。前回の『NAMIBIA PROJECTジャージ』また『TEAM ALLEGRA』時代からお世話になっておりますデザイナーの中島 昌子 (Masako Nakajima)さんに今回もお願いさせて頂きました!

 

細かなところまで拘りと遊び心をもったデザイン♪
まだ少し細かな変更があるかもしれませんが、基本的にこのようなデザインとなります♪気付いて面白いポイントがたくさんあるので、まだここには書きませぬ(@v@)受注開始時にはまたご案内させて頂きます。
  
 
 
 
 
 
珍しく今回は本題を先にお伝えしたので後は自由にゆったりとw 
まず、昨日ヤビツに行かれたチームメンバーさんから面白い画像をもらいました!2017年夏に参加した『TEAM ALLEGRA』の練習会でヤビツに行ったとき!

 

これ、みんなでのんびり頂上付近を登っていたらカメラを構えている方がいらっしゃって「なーんで撮影してんだー?・_・?」って表情で最後登りきるところです(笑)
峠の売店のおじ様、次はもっとちゃんと登るので撮影お願いします!(笑)

そして、アメリカ横断を控え、スポンサーのキャノンデールさんへのあいさつに東京から大阪へ向かっている最中の君幸 田渕 (Tabuchi Kimiyuki)君が遊びに来てくれました。
https://twitter.com/tabuchinch/status/1098884995135954944

前職で、巡回教育先でアルバイトをしていた彼がメーカーの営業マンになり、JPTを走るようになり、Youtuberになり、アメリカ横断に行くなんて。w
本当に人生は面白いです。 
 
昨日ちょっと話しただけで刺激がいっぱい。あれ、なんでこんな感覚忘れていたんだろうっていうイニシアチブを持って行動するマインドなど。
忙しいところ訪ねてきてくれてありがとう!
土産話を楽しみに待っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください