続編!とっても嬉しいことがありました

こんばんは。本日もご来店、ご利用いただきました皆様有難うございました。今日は通学用・普段乗り用MTBについてのご相談を多くいただきました♪街乗り=クロスバイクという印象がありますが、ユーザー様それぞれの走るフィールド・かなえたいイメージなどによってご提案車体が大きく変わってきます(-v-)最近は6万円以下で油圧ディスクブレーキ&ロック付きサスペンションを備えたバイクが手に入りますからね!!高品質は安全性能!
今日もお子様用にMTBを一台ご成約頂きました。

また今日はローラー台、パワーメーター、またそれにまつわるトレーニングについてのご相談も。こんな天気ですが金曜日からはぐっと気温が上がります。ゴールデンウィークもすぐそこですから、ご検討の方はどうぞお早めにご相談ください。直前になると御納車が間に合わない可能性がございますので(><)

さて、今日も前置きが長くなってしまいましたが、、
今日昼頃に書いた投稿『とっても嬉しいことがありました!-どこにお金をかけるか-』でご紹介した彼が帰り道にもう一度店舗に遊びに来てくれました。
昨日紹介したMARUYAさんに宿泊したそうで、またいろんな出会いがあったそうです(^^)
節約旅なのに、熱海で温泉饅頭を買って来てくれちゃいました(><)本当にどこまで出来た若者なのか…遠慮なく店にいたお客様と一緒に頂いちゃいました。
いやいや佐々木もスタッフ光山も学びの多い出会いでした。今頃ちゃんと無事に帰りついたかなぁ。

明日火曜日は定休日。今週からまたしっかりとトレーニング開始です。

お客様、チームメイト、レジェンド山添さんと走れた夢のような前回の大磯クリテリウム。System-Sixのお陰でとんでもなく足をセーブしながら、逃げを試みたりブリッジかけたり。レースレポートがまだ書けていないのですが、明日までにはなんとかアップしよう。
スタッフ光山が先に上のカテゴリに行ってしまったので。。また一緒に走れるように佐々木も次戦で昇格できるように頑張らなければ。。
System-sixはずる過ぎるので、また明日からは封印してトレーニング頑張ります。

っていうかスタッフ光山は春休みとはいえ、仕事のない日も良く店に来るし(笑)明日はトレーニング一緒だし、最近ほとんど毎日会ってますね。
スタッフ山岸はベルギーで頑張っていて、スタッフTinaは引き続きリモートで仕事を手伝ってくれています。
本当に人に恵まれている分、怠けずしっかりと提供する価値を増幅していきたいと思うのです。

それではまた水曜日以降、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

一緒に写真撮っちゃいました♪またお会いしましょう!

頂いた温泉饅頭をさっそく頂いちゃいました

トレーニングの効果もあるかもですが、反則マシンのSystem-six。これまでとは全く違う積極的な走りは、完全に機材のお陰です。。

コミュニケーション取りながら逃げを作ろうと試みたり、戻ってみたり。いつもの自分では全くできないレベルの事が出来るようになる。
これも残念ながら機材のおかげです。。(^^;)

大磯クリテリウム2018-19シーズン第5戦 ビギナー1組目。この画像の中にチームメイト、知ってる人が5人写っていますwそれだけアットホームなレースで、更にそれ以外の人も本当に紳士的で安定した良いレースでした。
一緒に走った皆さん、そしてそんな雰囲気を作り出したウォークライドさん、そして山添さん!有難うございました。

山添さんと同じフレームに収まっているとは感激。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください