浸水からひとまず復旧!!営業再開します!

こんにちは!お騒がせ致しました、ひとまずお客様をお迎えできる状況になりましたので営業再開致します!

気持ちを切り替えるために今朝通勤途中でコーヒー休憩していたベンチからの景色を♪いやーこの時はまさかこんなことになるとは(笑)

そうそう。昨日はあんな天気でしたが(だからこそ?)途切れることなくご来客があり、ただご来客人数は多くない分お一人お一人にゆっくりとご案内、お話ができました(-v-)
 
・佐々木も乗るシクロクロスフレーム、OnebyESU JFF#805Zのパーツ構成について妄想が膨らみw
・パイオニアNEWサイクルコンピュータCA600からパワーメーターを使用したトレーニングについて盛り上がり
・4本ローラーを乗り方、ほかのローラとの違いや使用する利点についてご案内! 
 
 
楽しい一日でした♪

ところで、
サイクルコンピュータ、パワーメーター、トレーニング機材などについて。
今の時代ネットなどでも購入できますが、 
店舗で購入いただくと、トラブル対応・メーカーさんとのやり取りなども責任を持って実施致します。
 
 
もちろん自転車本体も点検・アフターサポートで安心安全!
当店取り扱い商品は使用方法やインプレッションなどの生きた情報と共にご提供!!
そして修理、メンテナンスは確かな技術と丁寧な説明で納得!
 
 
何かお手伝いできることがあれば、何なりとご相談ください。 
 
 
 
 

さーて、少し始動が遅れてしまいましたがこれからフルパワーで営業します!

酒匂川サイクリングロード沿いグラベル区間を抜けたところのベンチ。昨日は寒さと雨でだれもいなかったですが、今日は歩いている方も多かったなぁ♪
現時点においてのGPSサイクルコンピュータ決定版!パイオニアのCA600!!
我らがヒーロー。これまで固定、ハイブリッドしか乗ったことなかったとの事でしたが、ものの5分で乗れました、、やはりちゃんと乗れている人は早い!
センサーの修理から戻ってきたクランク。
こういった修理対応もお店を通すと安心で手間も少ないですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください