地域振興と自転車 この『ツール』が持つ可能性について語る!

こんばんは!おぉ…今日は昨日よりも更に多くのお客様がご来店。昨日に比べれば急なトラブル、整備不良のような案件は少なかったですが(ホッ)
純粋にサイクリングを楽しまれる方のご来店も多かったような。だって…さいっっっっっこーな天気でしたからね!!!!!!!(-v-)
 
昼過ぎにほっと ほうじ茶休憩wをしたのもつかの間、対応に対応が重なりようやく今お昼ご飯に買っておいた冷やし中華を食べています(笑) 
 
 
さて、今日はそんな中とても素敵な出会いを頂き『地域振興と自転車』についてミーティング。ん?キャンプツーリングやヒルクライム、最終的にキャンプ用品の機材ドーピング的な話題に飛び、その一つ一つにテンション上がっていた店主佐々木。(笑)
来店されたお客様も巻き込みながら盛り上がりました。
 
 
 
自転車屋として。メカニックとしてお客様に価値を提供しながら、 
その行為が持続可能社会の構築や、様々な健康、環境問題解消の一助になれば。また地域・この国の振興につなげられるような。 
 
そんな気持ちを新たにした出会いを頂きました。 
 
 
 
まずはしっかりと地に足を付けながら 
目の前の対応、作業、自らの言動に心を込めながら日々邁進していきます。 
 
 
 
ゴールデンウィークもあと3日!朝晩の寒暖差は結構ありますから油断せずに!楽しみましょー!

お仕事の方も、一緒に頑張りましょうね!!(^^)
 
 
また明日(今日?)からもご来店、ご利用お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください