Cycloneさんのサイクリングキャップ新作入荷!!

こんばんは。今日は朝から晩まで良い天気、良い気分なのであります。
今日はCycloneの伊達さんが来店!色鮮やかでさわやかな新作をお持ちいただきましたよ!!
店頭在庫分も併せておすすめの商品ばかり!是非皆様お手に取ってご覧ください(-v-)

ぺろっとツバの部分に鳥のカップル(?)が入ってるこのキャップは
安全なライドを願うプレゼントとして大切な人への贈り物に如何でしょうか?
皆さままた明日以降もご来店お待ちしております!!!

 
ところで、今朝はとっても久しぶりに小田原アリーナでトレーニングをしてから出勤しました。ロードバイク・シクロクロスのトレーニングには定期的に取り組んでいるのですが、そもそもの身体の使い方が崩れてきているのでそこを思い出すことを目的としてこれから定期的に出勤前に通おうと思います(宣言したから続けますw)。仕事が忙しくなると腰や背中を傷めることが多かったので、
これから根本的な筋力を回復していく事でバリバリ仕事して、バリバリ自転車乗れるようになっちゃいます♪ 
 欲を言えば7時くらいからジムに行けるとスケジュールが完璧なのですが(笑)  
 
 
 
 
さーて次はホイールのベアリング交換!
まだまだ先は長いのであります。 
 
 
 
 
佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください