FELTのオールラウンドカーボンロードFR5納車準備完了!

こんばんは、店主佐々木です。雨にもかかわらずご来店、ご利用いただきました皆様有難うございました。
メンテナンス作業がひと段落し、納車に向けた作業を急ピッチで実施しております!明日は予報が変わり晴れそうなので無事に御納車できると良いなぁ。

明朝キャノンデールのCAAD OPTIMO、ライトウェイシェファードシティの組み立てを完了できれば遅れていた作業がクリアになります!!
これまでご迷惑をお掛けしていたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

さて、今回のポップアップショップで試乗車もお借りしているFR5、すでにご注文頂いていた分の御納車準備がようやく完了しました。 
もちろんWALKRIDE(ウォークライド)のクリスタルグロウを施工。
細かなパーツチョイスはオーナー様のセンスです。 
 
このFRシリーズは路面追従性能が非常に高く、身体に優しいのにしっかり進む!カタログではわからないこの赤いグラデーションの差し色が質感を高めています。 
 
 
6月24日まで、FR5はじめFR5ディスクモデル、アルミモデルのFR30、そしてAR5の試乗車をご用意していますので、
ご興味ある方は是非ぜひご来店お待ちしております。 
 
 
尚試乗の対応などは混雑状況によりお時間を頂く場合が御座います。
ご理解とご協力をお願い致します(><)
 
 
 
 
それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください