強力な助っ人参上!&店舗平常運航になりました!!!

こんにちは、店主佐々木です。今日は穏やかな一日、ロードバイク・クロスバイクの納車準備も進みました!ようやく作業・ご相談の予約状況も平常運航♪これから富士ヒル参加の皆様と店舗でお疲れ会です(^^)
 
さて、先日もお伝えした通りひょうんなご縁から2週間ほど働いてもらえる助っ人、スタッフ近藤をご紹介。自転車競技界ではご存知の方もいらっしゃるかも??(-v-)  
あ、突然決まったのでスタッフ光山に伝えていませんでした!光山君そういう事です(笑)

<スタッフ近藤よりご挨拶>
新人アルバイトの近藤です。
佐々木店長と初めてお会いしたのが4月の大磯クリテリウム
偶然に偶然が重なり(笑)
6月19日まで短期でアルバイトする事になりました。
サイクルデイズの皆さんの温かさに惹かれて来ました。
短い間ですが皆さんよろしくお願いします! 
 
 
 
 
 
というわけで、引き続きサイクルデイズを宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください