海の近く。サイクルデイズ

さきほど塩谷 卓也 (Takuya Shioya)さんが海の近くを届けてくださいました。ご来店の際は是非お持ち帰りください♪ 
 

と投稿しようと思ったらこんな時間。。
今日は本当に気持ちの良い一日でしたね♪ 
店舗近くの海の画像を載せておきます。
 
  
今日はちょっと外出予定があるので定時で退店(-v-)
また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください