繁忙期でご迷惑をお掛けしましたセール、6月30日まで開催中です

こんにちは、店主佐々木です。今日も良い天気ですが昨日よりも蒸し暑い!
 今日は朝から川岸で朝食を摂り、その後開業前からずっとお世話になっている方へ経営相談。お客様、地域に価値を提供し続ける事業者である為にも様々な側面から信頼できるプロフェッショナルの助言を頂くように心掛けています。またお客様にとってそのような存在であり続けたいなと気を引き締める定期的な機会にもなるのです。 
 
 
さて、
火曜日の練習会があまりにも不甲斐なかったので補習を…という事で昨夜は定時で店を閉め、夜練で足柄峠へ!
Honda 栃木の半田子竜選手の夜練に混ぜてもらいNAMIBIA PROJECT Cycling Teamのメンバーも併せ5人で。地蔵堂まで全力走後は頂上までのんびりと(基本は。。w)
お目当てのホタルは見ることは出来ませんでしたが、夜風を感じながらのんびり峠を走るのも気持ちが良いですね。 
 

というわけで、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
お陰様でゴールデンウィーク前から6月頭まで多くのご相談・オーダー・作業依頼を頂戴しておりまして、しばらくの間対応や作業をお断りしなければならないほどバタバタとしてしまっておりました。多くのお客様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また同時に多くの客様にご理解ご協力を賜り大変感謝しております。 
 
このような形で恐縮ではありますが、6月30日までささやかなセールを開催しております。この期間は少しお得にお買い物をして頂けます。
このタイミングでとってもお安くご案内出来るカーボンディスクロード、アルミエントリーロード、アルミエリートロード、カーボンエリートロード…などなど御座います。
メーカー在庫が無くなり次第終了ですが、どうぞこの機会にご検討ください。

<セール情報 6月30日まで>
★パーツ、小物、アクセサリー10%OFF★
☆キャノンデール車体一部モデルが取り寄せでも特別価格!☆
★そのほか特価商品あり!!★

*現金価格です。他の決済方法の場合割引率、割引金額が異なります。
*一部対象外商品が御座います。
 
 
 
キャノンデールのセールについては早い者勝ち、ご希望のモデル・サイズがあればラッキーです!! 
そう、2019モデルロードバイクの一部モデルがお取り寄せでもお得な価格でご案内出来ます。とてつもなく良いバイクたちなのですが、来月には2020モデル発表という事で少しだけお安く仕入れることが出来そうで、その分少しお客様に還元させて頂きます。

お勧めはSynapse CARBONのアルテグラ、105のSEモデル達!!
ディスクロードを新たにご検討の方は是非今がチャンスです!
価格は…店頭でこっそりお伝えします。 
他の対象モデル、価格も店頭でご確認ください。
 
ちなみに…Topstoneは対象外です。。。出たばかりですしね(^^;)
定価でも全然買いですよ!(笑)

その他にもヘルメットなどセール品もご用意させて頂いておりますので、
どうぞこの機会にゲットしてみてください♪

今後ともサイクルデイズを宜しくお願い致します。

フラッシュ無しでも意外と移るiPhoneのカメラ。6人目が写っていなくてよかった(笑)
酒匂川サイクリングロードの未舗装区間をのんびり走りながら今日の朝食ポイントを探すのです。
CA600の向きはお気になさらず。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください