6月30日までセール開催中&ポップアップショップ

こんにちは、店主佐々木です。今日も良い天気ですねー(-v-)風を感じながら季節の花々を横目に自転車通勤、毎日が楽しい店主佐々木です。先日は帰宅時にホタルが見れましたよ(-v-)昨日は月と星と夜の富士山が幻想的できれいだったなぁ。夜の景色は特に写真などでは共有できないので歯がゆいのです(笑)みなさん、のんびり自転車生活おすすめですよ(心から)!!

そうそう、今日は開店直後から、最近ロードバイクやグラベルバイクを納車させて頂いたお客様からのご相談が相次ぎました。

「みんなどれくらいのペースで走ってるの?」

「これの使い方ってこれで合ってるの?」

「速そうな人のポジションと自分のが違うみたい」

などなど。自転車って安全に、快適に楽しく乗るために必要な情報・コツがたくさんあって、ただそれを一気に伝えるのは受け手の負担も大きい。

なので、高い頻度で相談に来ていただけると安全安心なのです

佐々木が対応で手が離せない時は常連様が説明してくれていたり(-v-)皆様のコミュニティに支えられているサイクルデイズです(><) 

 

さて、タイトルの通りまずは現在開催中のセールのご案内。

<セール情報 6月30日まで>

パーツ、小物、アクセサリー10%OFF

キャノンデール車体一部モデルが取り寄せでも特別価格!☆

KOGAのアルミロードバイクを在庫分に限り特別価格にてご案内 

そのほか特価商品あり!!☆

*全て現金会計での価格です。他の決済方法の場合割引率、割引金額が異なります。

*一部対象外商品が御座います。

是非ぜひ店頭でセール品の現物、価格をご確認ください 

 

そして、現在FELT/GARMINのポップアップショップを絶賛開催中!今日みたいな天気の良い日は是非試乗にいらして下さい 

そして入れ替わりで626日からは当店一押しブランド、ライフスタイルを彩る素敵な『life style bikes』ライトウェイブランド!!のポップアップショップを開催。

全国で5店舗限定ですので、是非ぜひこちらも要チェックです!!

<ライトウェイ2020先行ポップアップショップ>

626日(水)~78日(月)

シェファード24″ レッド

シェファード26″ ネイビー

シェファードシティキッズ24 シルバー

スタイルス24″ シルバー

パスチャー440 オリーブ

https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/news/9770323.html

というわけで、今週も頑張りましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください