『繁忙期でご迷惑をお掛けしましたセール』最終日!

こんにちは、店主佐々木です。昨日はスタッフ山岸の全日本自転車競技選手権大会U23応援の為お休みを頂戴しました、有難うございました(><)
大会についてはまた後程投稿するとして…

本日セール最終日です!ゴールデンウィーク前から6月前半まで多くのお客様にご利用いただき、結果また多くのお客様の対応や作業をお断り、あるいは長らくお待たせしてしまうというご迷惑をお掛けしてしまいました。 
そのお詫びとしてと言ったら変ですが、ささやかながらセールを開催しておりました。 
そのセールも本日が最終日、普段使いの消耗品やアップグレードの為のタイヤ・ホイール、ずっと欲しかったメッセンジャーバッグなどなどこの機会にお買い求め頂いては如何でしょうか?(^^) 
 

★パーツ、小物、アクセサリー10%OFF★
☆キャノンデール車体一部モデルが取り寄せでも特別価格!☆
★その他特価商品あり!★

*全て現金会計での価格です。他の決済方法の場合割引率、割引金額が異なります。
*一部対象外商品が御座います。

尚、KOGAロードバイクのセール品については、店内演出をしたのが金曜日でして。。。(@@;)期間延長してご案内しますのでぜひぜひご検討ください♪
またライトウェイ試乗車放出セールも実施中。
このあたりは後程セール品アルバムをシェアします♪ 
 
 
 
 
というわけで、本日も皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください