7月18日(木)はキャノンデール2020新製品展示会の為お休みです

こんばんは、店主佐々木です。
間も無くキャノンデール CAAD13の情報公開ですね。(実はもうすでにオーダーを頂いていたりしますが)

今日は結局しっかり雨な天気でしたが、多くのお客様にご来店、ご利用いただきました。
当初雨が降らない予報でしたから、ライド後・ライド前のお客様が多く来店。 
Legarsi Igname の 高杉 知彰 (Tomoaki Takasugi) 選手が久しぶりに遊びに来てくださいました。急テンポから色々お世話になっている高杉さん、最近の国内レースや全日本選手権の裏側について色々聞けて楽しかったです(-v-) 
高杉さんのご紹介で取り扱いを開始した『イナーメオイル』商品は現在当店の人気商品に。まだご利用いただいたことない方は是非! 
 
 
そして、ご予約いただいていた点検・メンテナンス作業をしながら、新車のご相談もちらほら。 

外は雨、そんな中店内では心地よい音楽とレース動画が流れ、カタログや雑誌などで妄想を膨らませたり、店主スタッフとじっくり話を。なんて、天気が悪い日は自転車屋で色々相談というのも良いものですね(自転車屋が言うのもなんですが^^;)  
 
 

明日は定休日、また水曜日以降ご来店お待ちしております!
なおタイトルの通り7月18日(木)はキャノンデール2020新製品展示会の為お休みです。
しっかり見てきますからね!レポートをどうぞお楽しみに!!

店主佐々木も大好きなライトウェイのSTYLES(スタイルス)のタイヤ交換。コンチネンタル ゲータースキンに変更。
細身、クラシカルなクロモリフレームのクロスバイク。わかりやすい軽さや加速性能はありませんが、じわっとペダルを踏みこめば、確実に加速してくれる。
ちょっと玄人好みかもしれないクロスバイク。 
でもそのデザインから、男女ともにお選びいただく方が多いのです。 
2020モデルはハンドル形状などに変更がありますので、このデザイン・スタイルが好きな方はお急ぎください!!
店頭に在庫もしています♪
ロード、クロス共におすすめのタイヤなのです。
こんな車体のメンテナンスも。
やはり時代はエアロダイナミクスを考慮されたディスクロード。
一回使ったら良さを実感できるはず。リピートされる方が非常に多いので最近欠品させてしまうことが多く。。(@@;)
再入荷してます!
タイヤ交換とともに洗車・ドライブトレーンの洗浄と注油を実施。
この車体はとても状態が良かったですが、ブレーキ周りの洗浄と注油は非常に重要なのです。
今回チューブの交換は必要なかったので、しっかりパウダーをふって入れてあげます。
こういった細かなポイントの積み重ねが最終的な提供価値を高めるのです。
雨の切れ間にキャノンデールが3台揃いました。
若者二人がKZMさんに連行されるところ。。。w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください