MAXXISの40Cグラベルタイヤ ラヴェージャー!!

おはようございます、最近夜の残業でなく朝の早業(?)にするようにしたら格段に進むようになりました!店主佐々木です。現在2度目の朝食中(笑)
   

さて。
「700x40Cのハイエアボリュームで、ノブが全体的に高く、サイドノブが石を弾いてくれて再度カットしにくいグラベルタイヤ」が欲しいと思っているあなたにぴったりのタイヤが入荷しました!

MAXXIS RAVAGER 700x40C Tubeless Ready
¥6,000 +tax

重量は530gと重めですが、様々なコンディションに対応し走破することを目的とするのであればこちらがお勧めです!

発売から間もないのですが既に高評価の『IRC BOKEN』はその軽量性、転がりの軽さが、絶妙なサイドノブなどがGOOD! 

好みによって是非使い分けてみて下さい♪ 
 
 
 
もちろんIRC SERACシリーズ、Panaracerグラベルキングシリーズも在庫しています。実際に重量、トレッド面、サイドなどを確認いただけますよ♪ 
 
 

舗装路から砂利道あぜ道林道などを楽しむ冒険バイクから、
シクロクロス・グラベルレースを楽しむ皆様まで。
 
この地域で走るなら舗装路だけじゃもったいない!

それでは今日も皆様良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください