丹沢湖川遊び&ダムカレー&おまけにアイスライド

こんにちは。先ほども書きましたが、本日は定休日恒例のライドで丹沢湖へ行ってきました!

6時集合だったのですが、やはり夏は早めのスタートに尽きる!! 
今日は雲の多い天気だったのもありとても涼しかったですね!幸い丹沢湖ではパラパラと降るくらいで気持ちが良いくらいでした。

富士チャレに出られる方が多かったので、それに向けた練習を実施。熱中症⇒その後の軽い肉離れの影響で2週間ぶりくらいにロード練習をしたのですが、しっかり休んだこともあり自己ベストを更新して今した。
その後はヘロヘロでみなさんに助けてもらっていましたが(笑)

練習後は川でアイシング、これが力が入らなくなった脚に最高に効きました!おススメです!
その後ダムカレーを食べ、アイスを食べ帰宅。
途中色々寄り道したり、休憩や川遊びをしたのに14時に帰ってこれました。今後この時間に固定しようかな。

店舗は明日からまた店舗営業。
皆様のご来店をお待ちしております。

店主 佐々木

今日もこいつに楽をさせてもらった。。。
次回からはまた封印しようかな。
裸足で河川敷の石の上を歩くと痛いですね(笑)
しっかりと川でアイシング♪
なんだか良い時間でした
ランチにダムカレー!朝からしっかり乗って、寄り道して、川遊びしたのにまだ12時!
新しいスポットに行くのもサイクリングの楽しさの一つ。
こっから時系列。今朝は雲で朝陽が拝めなかった。。
明るくなってくるとこんな感じ。
橋はずっと揺れてました(笑)
通れるかな?⇒通れない。
練習後木陰で休憩。セミの鳴き声が本当に「日本の夏」という感じ。
箒杉の水をボトルに補充

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください