CAAD13レッド組みあがりました!&昨日の写真

こんにちは、スタッフ光山です。昨日は仕事後お客様と一緒にのんびり小田原城に写真を撮りに。良い感じで撮れたと思いますがどうでしょうか?

その後は広域農道で帰宅。高校の時は毎日そこを通ってたと思うと・・。懐かしかったです。 
 
そして昨日はPowerpointの資料を真面目に作っていたのに、
母親から「花火あるよ」との誘惑がw
見に行ってきちゃいました。そして、花火の後に宮澤崇史さんをモデルにしたドラマ『絆のペダル』で感動、
逆境を乗り越えるあの力、メンタルはやばい。。刺激になりました。
 
 
 
さて、お待たせしました。
忙しくて組めていなかったCAAD13 105Discの『アシッドレッド』というカラーが組みあがったようです。
朱色が入ったような色味の美しいつやありカラー。
蛍光カラーみたいにめっちゃ目立ちます!

是非お店に身に来てください! 
 

 
 
 
それではこれから自分の自転車を点検・整備します。
皆さんも是非こまめな点検・整備を受けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください