9月2日~9月10日EUROBIKE出張の為お休みを頂戴します

おはようございます、店主佐々木です。今朝も始発で出掛け某所カフェで時間調整中♪営業時間には店舗に戻れる予定です。

さて、以前からお伝えしております通り9月2日~9月10日の9日間EUROBIKE2019でのお仕事の為お休みを頂戴します。
ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
電話は通じませんが、こちらのページやメールなどでご連絡頂戴できれば確認・返信できますので!

<EUROBIKE出張に伴う営業予定について>
9月1日(日)短縮営業 11:00~17:00*成田前日入りの為*
9月2日(月)臨時休業 仁川経由でフランクフルトへ
9月3日(火)臨時休業 フランクフルトからフリードリスハーフェンへ
9月4日(水)臨時休業 EUROBIKE2019スタート JBPIブースでお仕事
9月5日(木)臨時休業 ↓
9月6日(金)臨時休業 ↓
9月7日(土)臨時休業 この日でEUROBIKE終了
9月8日(日)臨時休業 フリードリスハーフェンからフランクフルトへ。この日の便で仁川経由で成田へ
9月9日(月)臨時休業 21時頃成田到着予定
9月10日(火)臨時休業 予備日としてお休み
9月11日(水)*通常営業開始*

また、9月はその他展示会などで変則営業となります。。
9月18日(水)臨時休業 展示会の為
9月28日(土)短縮営業 勉強会講師の為 
 
 

色々なものをお断りしておきながら「なんでこっちは受けているの?」とお叱りも頂戴しそうですが。。
9月はCycle Days新店舗OPENから1周年という節目の月、インプットアウトプット含め少し変化を加え、更にパワーアップしお客様に価値提供できるよう邁進してまいりますので、どうぞご期待ください。 
 
 
 
 
さて、今週はご注文車体の納車準備・頂いている作業をしっかりと。今のところなんとかオンタイムで進行中。
今日も店舗に戻り次第しっかり作業を進めていきますよー♪ 
 
 
 
それでは皆様今日も良い一日を!

マフィンがおいしい。
車体の置き場が。。。
で、、でもスムーズに流れている預かり車体たちなのです!
鍛造アルミを使用した特徴的なCAAD13シートチューブ。
溶接痕が異なるのはちゃんと理由があるのです。
RITEWAY シェファードシティに新発売のキャリアとパニアを。
コスパ最高。
オフセットしてパニアを付けられるので、ペダリングの邪魔になりにくいのです。
R8000くらんく!!
(適当ですみませんw)
車いすの修理中。
パンクの原因として意外と多いのがリムテープの劣化やずれ。
さらに、切れてしまっていることも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください