心と身体を整える。こんな最高な季節自転車乗らなきゃ勿体ない!

こんにちは、店主佐々木です。今日も良い天気ですねー♪ 
本当に良い季節、写真は昨日のものですが、
通勤時間が楽しくて仕方がありません。

稲刈りの終わった面とそうでない面のコントラスト、
稲刈り後もみ殻を燃やしている香り、
道沿いのヒガンバナは鮮やかで、澄んだ青空と良い感じに合うのです。
土、芝、砂利などの路面から伝わってくる感触を楽しみながら、のんびりゆったり走ります。

毎日太陽の下で風を感じながら、こういった季節の変化を感じ取っているとなんだかスッキリするのです。
自転車通勤の良いところは、軽い有酸素運動と外からの刺激で、朝から脳みそはONになりますし、 
自転車での帰宅は疲れた体の回復を促してくれる『アクティブレスト』、さらに仕事モードから頭をそっと切り替えてくれるきっかけにも。

それぞれの季節に良さがありますが、 
佐々木個人的にはこの10月、11月頃がとても好きなのです。 
 
 
 
 
 
さて、本日ご相談にお越しいただいた方ともそんな話をずーっとさせて頂いていました。
用途もスタイルもぴったりなライトウェイのシェファードをご注文頂きました。 

『自転車のある日常』によってどのようにお客様のライフスタイルにポジティブな変化を起こせるか。 
 
まだまだ僕らCycle Daysのミッションは続くのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください