台風19号接近に伴う週末の営業についてご案内

こんにちは、店主佐々木です。今週末の営業についてご案内させて頂きます。

10月11日(金) 臨時休業(ご予約対応のみ)
10月12日(土) 臨時休業(完全休業予定)
10月13日(日) 11時~OPEN(被害状況確認後営業開始)

まず本日11日について。 
現在店舗におりますが、どのように天候が変わるかわかりません。ご予約の方の対応を進めておりますが、店舗としても台風対策を進めなければなりませんので、本日も臨時休業とさせていただきます。もちろんお問い合わせ対応は全て対応できます♪ 
 
 
明日12日は最も台風が接近しますので完全にお休みとさせていただきます。ライフラインが生きていればお問い合わせ対応などは全て対応させて頂きます♪
 
 
13日日曜日は台風が抜けている予報ですが、万が一なんらかの被害が発生していた場合開店時間遅れや臨時休業の可能性も御座います。 
金、土分の御納車予定のお客様重なってしまい、少しお待ちいただく時間が長くなってしまうかもしれません。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

また先ほど各チームの皆様にはご連絡させて頂きましたが、 
10月13日(日)に計画していた合同ライドも、当日の路面状況が読めず、また店舗設備などの被害確認が必要なため延期とさせていただきます。
 
 
 
 
皆様どうぞ安全にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください