第3世界ショップ フェアトレード・オーガニックチョコレート入荷

こんばんは、店主佐々木です。
なぜか店舗PCが起動しなくなり、大慌て。生産性上げるために奮発して上位機種を購入して半年も経っていないのに…!
まだ週末でよかった!!週明けまでになんとかしなければ…(><)

さて、本日もご来店ご利用頂きました皆様有難う御座いました。 本日ははじめてのスポーツ自転車として、クロスバイクのご相談が多かったです♪

練習前後に遊びにきていただく方も今日は多かった!
Di2のバッテリーが切れてしまったら充電出来ますのでお気軽に(笑)

そうそう!夕方はものすごい空でしたね!!作業中でしたが、なんだか外が不思議な色していたのでお客様、スタッフ光山と一緒に外へ。うーん、ラッキーでした。

さて本題。
今年も大家の和田さんの繋がりで『第3世界ショップ』のフェアトレード&オーガニックチョコレートが入荷しました。
なんだかんだで結構好評なこちらの商品…
ホワイトチョコレートとウィンターチョコレートは売り切れ必至なのでお早めに!

※明日27日(日)は大磯クリテリウムメカサポートの為お休みです。ご了承下さいませ。

加工なし。きっと田島の丘のあたりから見たら凄まじかったんだろうなぁ。
この景色をお客様、スタッフと共有できてよかったです^ – ^
皆様も見れましたか?
見れなかった方はおすそ分けです^^
沖縄に向けて仕上がってきてる高杉さん、いつも有難うございます!!
近くの保育園の園長さんからみかん頂きました。
根強い人気のPEDROS チェーンオイルたち。
菜種油が原料で、とにかく自然にかえる事を重視した地球環境に優しいオイル。
もちろん性能もバッチリ。
泥汚れも付きにくくて良いのです♪
Di2充電中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください