小田原市広報『only story』に出演させて頂きました

こんにちは、店主佐々木です。今朝は業界の大先輩とお話しさせて頂く機会を頂戴し、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

さて、タイトルの通り。
小田原市広報の『only story』に佐々木も出演させて頂きましたよ!撮影の際、J:COMの方と市役所の担当者の方を3時間のサイクリングツアーにお連れし(笑)地域愛をお伝えさせて頂きました!我ながら楽しそうに喋ってますね!

さて、それでは本日から組み立て組み立て、、待っていただいているお客様の為にフルパワーで。
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!

only storyとは
『人の数だけ物語がある街、小田原』
『未来へ進むための、ワタシノハナシ」
小田原で過ごす、それぞれの人の物語を掘り起こしていく1分番組です。

<動画はこちらから>
https://youtu.be/4ln1T0zsJoQ

<小田原市広報 オダワラボページ>
http://odawalab.com/movie/?fbclid=IwAR2hA6XJDwmeobQRliug-pW3e2ohxhcG9zRDzgGHQ2W3S9Gr8rEKaG-w104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください