雨、サイクロンさん、キャノンデール 、展示会!

こんばんは!今日は雨、そのせいかお客様は少なめ。こういう時にしっかりと雑務を終わらせて、お客様が来られる時にしっかり対応出来るように。良い準備を続けていきたいものです(なかなか思うようにいきませんが…)

さて、今日はCycloneさんがたくさん新商品を置いていってくれました!!ハロウィン柄をはじめ、可愛い動物柄がたくさん。
オススメはジャンクフードのキャップ。ジューシーなハンバーガーのジャージを着ている宮ヶ瀬クリテを完走したあの方にオススメではないかとチョイスしました(ピンポイントですみませんw)

移転のバタバタで遅れていましたが、キャノンデール 2019モデルのオーダーも完了。これから少しずつ入ってきます。
もちろんカスタムラボのオーダーも受け付け出来ます。是非一緒に世界に一台だけのオリジナルバイクを作り上げましょう。

さて、この雨を好機と捉え
ケミカル、タイヤ、サドルバックの雨テストも兼ねてバイクで帰宅します。
またご報告します♪
明日火曜日は定休日。水曜日は展示会ラッシュで都内をウロウロする予定です。こちらもまたご報告します!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください