Swiftwickのソックスが入荷!!デザインとコスパのDeFeet、足馴染のSwiftwick

こんにちは!最近「靴下屋」と化しているサイクルデイズですが(笑)何度かお伝えしていたSwiftwickのソックスが入荷しました!先日本能の向くままに好きなデザインを仕入まくったDeFeetブランドと合わせて、当店でお勧めのブランドです。是非あわせて現物をご確認の上、お気に入りを見つけてくださいね!
(仕入れすぎた、みなさん買ってください(涙)というお願いを見て買いに来て頂いた皆様、ありがとう御座います!!)

DeFeetは佐々木個人としてももう10年ほど使っている信頼のブランドで、薄くて丈夫で履き心地が良くて高くない(安いとは言いません)!
今ももちろん使っていますが、Swiftwickのアスパイアーセブンというソックスを使ってその足馴染の良さに感動したのです。つま先部に縫い目がないので自転車はもちろん、長い立ち仕事や外出の際にもとってもストレスが少ない!!今回は薄手のアスパイアーと少し集めのヴィジョンそれぞれ異なる長さで在庫しています。DeFeetより少し値段は高めですが(2300円~2700円)是非まずは1足お試しいただきたいです。 
 
足元ほんとうに大事です。
ちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれるはず!

 
 
 
さーて、まず問題はどこに陳列しよう。。。(笑)
皆様是非ご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください