Cycle Days OPEN HOUSEご来場有難うございました

開催しました、新店舗内覧会(いまさら。。)

短い告知期間にも関わらずご来場いただいた皆様、有難うございました(><)

お忙しい時期にも関わらずお越しいただき有難うございました(><)

久しぶりにお会いできた方も多く本当に楽しかったです(実は現在進行形w)

 

サイクルデイズ開業からの大量の画像をスライドショーで放映。なんだか毎回写っている方もいらっしゃって(笑) 

 

そしてCycloneさんに急遽商品を提供頂きじゃんけん大会も開催。 

 

 

また定期的にゆるーく開催していきたいと思います♪ 

 

 

引き続きCycle Daysを宜しくお願い致します。

 

佐々木 亮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください