寒さ対策特価品あり!せっかくの自転車、どんな季節も楽しみたい。

こんばんは!今日はもくもくと作業をしておりました、佐々木です。
寒くなってきましたね(><)それでも去年よりは暖かいようですが、寒暖差に体も気持ちも準備が出来ておりません!!(笑)
ただ、せっかくのの自転車ですから寒い冬でもなるべく快適にライドを楽しみたいですよね!

冬用ウェア、グローブ、シューズカバー、ソックス、ネックウォーマー、フェイスカバーなどなど。
ウェア類は少しお値段する場合もありますが、せっかく買った愛車ですから、寒さ対策グッズをケチって乗らない時間が増えるのは勿体ないと思うのです。 
 
寒さは我慢するのではなくて、しっかり対策をして防ぐもの! 
 
そしてセール期間中は冬用ジャケット、シューズカバーを特別価格でご案内中。
特にこのBBBのウィンタージャケット、ほかのウィンタージャケットと違い軽くてゴワゴワしなくて良い!ちゃんと防風、防水素材を使用しているのですが伸縮性があって体になじみやすく、中に重ね着をしていても、していなくてもちゃんと体に馴染みます。
気温がそこまで低くない時も蒸れにくく、汗冷えしにくいのも本当に助かっています。
昨夜帰宅時もインナーウェアとこのジャケットだけで帰りましたが全然問題なし!!

是非ぜひ店頭でチェックしてみてください♪ 
 
 
 
さて、明日火曜日は定休日。天気も大丈夫そうなのでしっかり冬対策をして自転車乗ってこようかな。
 
佐々木は先週火曜に歯列矯正の調整をしてから昨日まで固形物が食べられなかったので、体重が4kg落ちてしまいました。またこれからしっかり食べてトレーニングして、この冬を元気に楽しみたいと思うのです。 
冬のほうが景色もきれいですからね~(-v-) 
 
 
ではまた木曜日以降、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください