定休日ランチは開業前から憧れていたマシュマロさん

都内に向かう前、マシュマロさんにお邪魔してランチを頂きました。扉を出るときのあの幸せな気持ち。これがサイクルデイズとしても提供したい『価値』だなぁと再認識させて頂きました。

マシュマロさんは、まだ佐々木がサラリーマン時代から時々お邪魔していて
まさか回り回ってこんな近くで自分も店舗を構える事になるとは。人生は面白いものですね!

サイクルデイズ開業の際にはオーナーの長谷川さんに「開業について」「内装について」など色々と伺いました。

僕があえて紹介するまでもない人気店ですが、
とってもあったかくて、オシャレで居心地が良くて
バイクラックもあるのでサイクリストも安心して利用できるお店です。
ランチライド、カフェライドなどの目的地・チェックポイントとしても良いですね(゚▽゚)
あー幸せ…

さて、これから都内へ向かう電車内で時間があるので事業計画を練ります。集中するためにグリーン車で。コーヒーとブラウニーが味方です(笑)
お客様により多くの価値を届ける為、今年も全力で行きますので、皆さま宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください