この道行ったらどこに繋がってるのかな?プチ冒険ライドのススメ

こんばんは!本日も朝から晩まで有難う御座いました!朝活読書会から始まり、パリルーベ観戦会で終えました!

対応が重なる時間があり、お待たせしてしまったお客様、また電話がすれ違いになってしまったお客様申し訳ありませんでした。

今はしっかりと雨が降っていますが、あったかいですね!来週からは気温も上がりそうなので、外での活動が楽しくなりそう。自然と心も体も前向きになりますね♪

最近はロードバイク、クロスバイクではなく
『グラベルロード』のお問い合わせが増えています。
それぞれの自転車にそれぞれ良さがありますし、『グラベルロード』と一言で言っても各モデルによって様々。
お客様それぞれのイメージ、理想を一緒膨らませながらご案内させて頂きます。

キーワードは『日常にプチ冒険』!
「この道行ったらどこにつながるのかなぁ」
「毎日一本違う道を通ってみよう」
「車、人が少ないところをのんびり自転車散歩しよう」

レース、トレイルライドだけでなくても、
この地域だからこそオンロード・オフロードをつなぎながらとっても楽しいサイクリング!

ご興味ある方は是非ご相談ください!

それではまた来週も宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください