7月の店舗営業について

こんにちは、店主佐々木です。
本日は都内での展示会に行く予定だったのですが、別件予定の都合がつかずキャンセル…(また別日に情報収集行ってきます。) 
 
隙間時間にほっと一息カフェで内省とインプットの時間を。 
お客様皆様のご支援により、数々のトラブルを超え2019年も半分が終わりました。残り半年、更にレベルアップしたサービスを提供できるよう邁進してまいります。 
 

さて、現在はキャノンデールの2020NEWモデルについて再度勉強中。
デザインについては当然好みが分かれていますが、サイクルデイズのコンセプトにはピッタリ。
主張しすぎず洗練されたデザインはキャノンデールが2020モデルにかける意気込みと自信の表れです。

昨年よりキャノンデールのワールドツアーチームにメインスポンサーとしてEF Education First が入ったことにより、キャノンデールの商品・技術その他様々な知識をEラーニングで学べる仕組みをスタート!!
創業1965年、114の国と地域でサービスを提供し、その世界中に612のオフィスと学校を構える巨大教育関連企業、提供している仕組みが違います。
 
 
 
あとは7月18日に新製品発表会・試乗会があるのでしっかりと現車を確認、乗り倒してきます!!
こういったシンプルなデザインは実車の質感がカタログやWEBでは伝わりにくいので、
しっかりとカメラに収めてこようと思います。

そして、最後に今月の営業予定を。

<7月の店舗営業予定>

営業時間: 11:00~20:00
定休日:  火曜日

臨時休業: 
18日(木) CANNONDALE展示会の為(乗り倒してきます!)
22日(月) オリンピック関連イベントお手伝い、参加の為
24日(水) RITEWAY、FELT、GTなど展示会の為

*23日(火)は振替で店舗営業いたします!*
*今後変更の可能性もございます。*
 
 
 
 
皆様今日も良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください