日常を冒険に。RITEWAY SONOMA ADVENTURE

こんにちは、店主佐々木です。
今日も良い天気、今朝は酒匂川サイクリングロードの川岸でコーヒーとワッフルを頬張りながら読書と思考の整理をして出勤♪ 

さて、タイトルの通りRiteway Products JAPAN の武骨でガンガンはしれる『ソノマアドベンチャー』をご紹介!!

何度もブログなどでご紹介していたのですが 
(ブログ:新型SONOMA ADVENTUREの更にパワーアップした魅力!!https://cycledays.jp/2018/11/08/new-sonoma-adventure/) 
 
実は新色のグロスブラックが追加されています。
既に何名様かに御納車させて頂いています♪ 
 
もともと、この『グロスチタンシルバー』というカラーが出たときは衝撃で、
「この価格帯でこんな綺麗なシルバーを実現するの??」
と。 
 
その質感のあるシルバーとブラウンサイドのタイヤ・そしてブランカラーのハンドルバーテープやサドルなど全体的にクラシカルに。 
これで価格が89,800円! 
重量は13kg以上ありますし、そりゃロードバイクと比べたら結構重いです。
でも、それでも結構走る方、フレームがしっかりしているので今後ホイール・タイヤ・その他パーツを変えていけば相当面白いと思います。 
空気圧を調整しながら、舗装路から未舗装路、あぜ道、砂利道、舗装の荒れた道もなんのその。ストレスなく走破する、頼れる相棒なのです。 
 
 
そして、いざグロスブラックが出てみると
これはこれで格好良い。 
650Bのブラウンサイドタイヤ、他ブラウンパーツがまたブラックと合うんだな。 
 
 
 
 
そして!!!
「いや、そうは言ってもほとんど舗装路がメインなんだよね」
なんて方は、もともと700Cホイールに、非常に評判が良いライトウェイの700x35Cタイヤ装着モデルもラインナップ。 
 
通勤通学、オンロードツーリングなど
多少道が荒れていても35Cのしなやかで高グリップタイヤが吸収してくれます。  
 
 
 
 
フレームがシンプルなので色々カスタムしても絶対面白いはず。

店舗では試乗車としてグロスチタンシルバー 650Bホイールモデルの480サイズ(170-180cm) 

そして在庫としてグロスブラック 650Bホイールモデル 420サイズ(160-170cm)
同じくグロスブラックの700Cホイールモデル 480サイズ(170-180cm)

をご用意しています♪ 
是非ぜひご覧くださいませ。
 
 
 
 
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください