BOMA Sai-彩-入荷などなど

こんにちは!スタッフの光山です。今日は天気が良く、ライド日和ですね!

さて。前回のボーマの試乗会でも大好評だったBOMAのオイルスリックのカラーリングはやはり惹かれますよね。
シフトカラーと言って、光の当たり方で全く違った色合いになるのが楽しいです。

本日、ボーマのsaiのフレームが入荷しました!
実物があるので良かったらぜひお越し下さい。

 
 
明日は 大磯クリテリウム のメカサポートの為お休みをいただきます。
明日の大磯に向けて練習されてきた方は、待ち遠しいですね。
エントリー人数がこれまでで5番目ぐらい多いそうなので盛り上がりそうです!

しっかりレースに向けて、点検等準備をしていきましょう!
今日もご来店お待ちしております。

高品質なカーボン製品を低価格で提供してくれているBOMAさん。
ぱっと見『パープル』なのですが、光が当たるとこんなに金色になる『P ゴールド』というカラー。
鏡で自然光を当ててみると、角度によってこんな風にゴールドが顔を出します。
角度によってはこんな感じでパープルにしか見えません。
別角度ではまたこんな感じ。
昨夜の練習会、いつもありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください